人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私は見ました*紅白* そして記念切手!
1/8  まだ見てない方のために追記しました!

お正月気分も抜けてきた今日この頃、
みなさま、お休みをいかがお過ごしでしたか。

私は両方の実家でたらふく食べすぎ、
3才コパンは大好きな イクラ を毎日のように頬ばっていました。

直接見たTVは、大晦日の紅白くらい。
あとは、向田邦子ドラマ 「冬の運動会」 
久世さん演出の 「夏目家の食卓」 録画してあります。早く見たい。

紅白の視聴率は年々落ちてるらしいけど、でも1位なのですね。
中でも 去年は マツケンサンバ がすごかったですねー。
お江戸でござるをキンピカにしたような素晴らしいバックで
なかなかあのステップ体力いるよなあ。コパンもノリノリ。
ぜったい白組の勝ちだと思ったのに、なぜ。

紅組では*
平原綾香さん を生で聴けて、あの声の厚みと広がりにびっくり。
演歌に転身した 長山洋子さん は年々歌唱力がupしてると思うし。

白組では*
河口恭吾さん の弾き語り 「桜」 でしっとりしたら
ジョン健ヌッツォさん(すごい名前だよね) が新撰組でたたみかけてくるし。
ポルノ がさりげなくよく、平井堅さん はやはり白シャツが似合う。


私は見ました*紅白* そして記念切手!_b0013479_147943.jpgさて、今日発見して
びっくり!
マツケンサンバの
記念切手

発売されるんですって。
切手ファンならずとも
ほしい!




↓ こちらはなんと切手ホルダー!
私は見ました*紅白* そして記念切手!_b0013479_1434881.jpg
オレー!!


追記 *  → Biglobe で動画配信やってます!振り付けもあってgood! 
by tonton814 | 2005-01-07 14:17 | TV・映画
<< 詩人ミュージシャンFile04... 東ハトポッポ♪ >>
トップ  Rss

ポコンは、なに。
by tonton814
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*おともだちリンク*
くらしのレシピ
tamaの私的空間工房
*natural light photograph  magazine by colors*
どんなときも♪
ふわふわ。り
Sparkle life

* このブログ内の
文章、写真などの
無断使用、転載、複製は
しないで下さい。

カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧