人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テイブルと

先日、「テイブルと」 という新しい雑誌を購入した。

なんでも 女の子のための料理とスタイリング がコンセプトらしい。
表紙の雰囲気と、紙の質感がよかった。
同じGAKKENから出ている 「POOKA」 という絵本の紹介雑誌に似ている。

最初の感想は、かわいい!

私の大好きな 松長絵菜さんがスイーツをのせていたり、
おいしいものの絵本が紹介されていたり、
「お手本にしたい部屋カフェのインテリア」では3軒のカフェが出ていて
中でもCafe Lottaはロッタちゃんのお部屋のようにかわいい。

と、かわいいを連発していますが、ちょっとコドモっぽさもあり
秋冬号となっているけど、果たして春夏号は出るのかは心配。

どんな雑誌かというと → ここをクリック
by tonton814 | 2004-11-04 19:13 | 本・雑誌
<< 「一番大切な人は誰ですか」 第4話 はじめまして。 >>
トップ  Rss

ポコンは、なに。
by tonton814
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*おともだちリンク*
くらしのレシピ
tamaの私的空間工房
*natural light photograph  magazine by colors*
どんなときも♪
ふわふわ。り
Sparkle life

* このブログ内の
文章、写真などの
無断使用、転載、複製は
しないで下さい。

カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧